2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら♪応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ

今日もREIです。

rei

今晩は。セフレとの出会いを調査するセフレ調査隊のREIです。

昨日のつづきで~す。

元彼を捨てたところまで話したよねぇ~。

RYOと私は、高校時代からの友達でお互い違う大学に行った後も、毎週ってぐらい遊んでて元彼と別れたその日に、すぐRYOに電話して飲むことに。

彼がセフレ発言された事を話すと、RYOは大爆笑(笑)

「駄目男と早く別れてよかったじゃ~ん」っていつも通りの軽いノリ。



よかったら♪応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ
私がRYOにセフレって興味あるんだけどって言うと、RYOは「実は私、今面白いことしてるんだよ」

なにやら意味深な発言。私は、RYOにセフレがいるのかと思いしつこいぐらい質問攻め。

RYOは、なかなか話そうとしなかったけど、しばらくしたら「ちょっと待って電話してくる」と言って店の外に。

なんか犯罪がらみのことしてるのかな?とか、セフレを電話で呼び出しているのかな?とか、色々考えてると、5分ぐらいでRYOが戻ってきて・・・

「今、ある人を呼んだからその人がきたら話すよ。」

ん~これは怪しい・・・とにかく私は待つことに。待ってる間は昔話や仕事の話で盛り上がってたけど、30分ぐらいしたころにRYOの電話がなり、謎の人をお迎えに。

そこに現れたのが、副隊長の権田さんだったんです。どう見てもRYOのタイプじゃないし、色も白いしヒョロヒョロしてて、オタクぽいし・・・何なんだこの人みたいな感じで困惑してると・・・

RYOが「婚約者です。」

え~~~~私は、驚いて大声で叫んじゃった!!そしたら、婚約者と紹介された謎の男まで驚いて・・・二人のリアクションを見たRYOは大爆笑。

「なわけ、ないじゃん(爆)」

って一人で喜んで。それから、場の不陰気が和み、謎の男の紹介が始まったんです。

またまた、話が終わらないなぁ~。しばらくは私ばっかりブログ書いてるかも・・・

もっとうまく書けるよう頑張ります。

それじゃ、またぁ~~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 出会いセフレ

セフレとの出会いプロフィール
セフレ出会い調査隊は全国から沢山のセフレとの出会いエピソードを収集しています。

セフレ調査隊

セフレとの出会い調査所
・・・調査中・・・

セフレとの出会いのカテゴリー
セフレとの出会いの記事
セフレとの出会いの月別アーカイブ
セフレとの出会いリンク
  • セフレとの出会いの管理
  • セフレとの出会いカウンター
    セフレとの出会いを検索
    セフレとの出会いのRSS
    オススメリンク(無料)
    セフレとの出会いを携帯で
    QRコード
    ダグ!タグ!

    セフレ出会いエッチパンティーオチンチンクリトリス